【おしゃれなあの人の髪色スナップ】三尋木奈保さんのツヤのある透明感カラー

エクラ世代は、ヘアカラーで品よく抜け感を演出したい。ファッションエディターの三尋木奈保さんは、カラーリング専門店でこまめにケア。トリートメントも同時施術してつややかな髪をキープ。

ツヤのある透明感カラーが理想。カラーリング専門店で願いどおりの髪色に

三尋木奈保さん

カラーはこまめに通えることを優先し、専門サロンへ
「ネイル、マッサージ、皮膚科、くせ毛用のトリートメント……通わないといけないサロンなどが多すぎて。最近は白髪が気になるのでカラーにも頻繁に通いたい。でも時間が足りない!と思って出会ったのがカラーリング専門のサロン。通いやすく、技術もすばらしい、今の私にベストなサロンでした。ツヤ重視の髪質なので、単色で美しく染め上げてほしいとリクエスト。思いたったときにすぐ髪色をリセットできるので本当に助かります」

\ここがこだわり!/
ここがこだわり!

赤みが出やすい髪質なので、アッシュ系の単色カラーリングを。くせ毛のためツヤを大切にしているので、必ずトリートメントも同時施術しているそう。

ファッションエディター 三尋木奈保さん

ファッションエディター 三尋木奈保さん

フェミニンな着こなしと、品よく抜け感のあるファッション提案が人気。ファッションブランドとのコラボも多々。

salon data
COLOR LOVER 学芸大学
東京都目黒区鷹番3の21の19 1F
☎03・3710・2810
https://www.colorlover.jp/

カラー担当 坂部舞子さん

カラー担当 坂部舞子さん

「イルミナカラーというファッションカラーで白髪をなじませながら染めています。褪色もきれいなのが特徴。赤みを消し髪をやわらかく見せるためクールベージュ系に調整」

What's New

Feature
Ranking
Follow Us