【水瓶座】イヴルルド遙華の12星座占い<2024/4/1〜4/30>

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2024/4/1〜4/30の運勢や開運ランキングをチェック。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 「変化」の暗示が。環境に変化があったり、あなた自身の気持ちや考えにも変化があるかも。変化がない場合は、変えたいと思うことを書き出すと客観的に物事を捉えることができていいでしょう。また身体や見た目の変化も運命の扉を開くきっかけになるので、トレーニングを始めたり、食べ物を意識したり、ファッションやメイクも変えるといいでしょう。また、再チャレンジにもいいタイミングなので、昔、辞めてしまったことや、時間がないからと諦めてしまった習い事を再開するのも。急な誘いや急な出来事に幸運が隠れているので、急な事態の時ほど、冷静になって対応を。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)など著書多数。最新刊に『水星逆行占い「運命の落とし穴」が幸運に変わる!』(青春出版社)がある。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us