表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン

表参道の裏路地にある女子会や大人のデートにぴったりな邸宅レストラン。 日常の喧騒から離れて素敵な時間を過ごせます。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_1
こんにちは、RIRIです。
卒業、入学シーズンの今、会食が増える時期ですね。
そんな時期にぴったりの女子が大好き要素満載の表参道のレストランをご紹介しますね。

表参道の裏路地にひっそりある邸宅レストラン、THE GENTLE DINING。
the gentle diningの場所は、アラフィフ世代には懐かしい昔ラスチカスのあった場所です。
入り口は、グリーンに囲まれた外観で癒されます。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_2
中はシックな大人の雰囲気で、フランス人?のスタッフの方が迎えてくれます。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_3
ランチはプリフィクスで前菜、メイン、デザートが3.4種類から選べます。
前菜はブッラータチーズのサラダにしました。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_4
メインは鰆のポアレ。
皮目がパリパリでソースもとてもおいしかったです。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_5
デザートは、フロマージュタルトをチョイス。
シンプルですが、濃厚でクリーミー。
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_6
表参道の裏路地に佇む邸宅レストラン_1_7
仲の良いお姉様的友人とのお食事会だったのですが、みんな気に入って下さって、女子会にばっちりのレストランだねって話してくれました。
お食事会のお店って、意外と決めるの難しいですよね。
集まる人の好みや、交通のこと、金額のことなどいろいろ考えて決めなくてはならないから…
でもみんなが喜んでくれてハッピーな時間を過ごしてくれたらそれで良しなんですけどね。
RIRI

RIRI

東京都在住。フラワーアレンジメント教室主宰。夫と息子の3人家族。ファッション、旅行、食べる事が大好き。生活を豊かにする小さな発見や楽しみを発信していきたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us