虎ノ門ヒルズ、ルプリスティンカフェ

虎ノ門ヒルズにできたルプリスティンホテルのカフェランチ。 落ち着いたインテリアと、ゆったりした空間でいただくランチは癒しの時間になります…
ホテル入り口は虎ノ門ヒルズ駅直結です。
虎ノ門ヒルズ、ルプリスティンカフェ_1_2
RIRIです、そろそろ春めいてきてどこかにお出かけに行きたくなる季節になりましたね…
お出かけってちょっと近場に行くだけでも気分がリフレッシュして、次の仕事や家事の活力になりますよね。
今回は虎ノ門ヒルズにできたルプリスティンホテルのカフェに行ってきました。
プリスティンホテルのレストランはミシュランの星を持つ、オランダ出身のシェフ監修のレストランなので興味があったんです。まずはカフェでお試しにと思って…
虎ノ門ヒルズ、ルプリスティンカフェ_1_3
内装も落ち着いた雰囲気でくつろげます。
虎ノ門ヒルズ、ルプリスティンカフェ_1_4
お料理はカフェであってもすごく手がこんでいて、どれもおいしいです。
平日ランチは、サラダ、前菜、パスタ、デザート、カフェの構成です。
でもとにかくひとつひとつがおいしいんです。
サラダはズッキーニとカッテージチーズのサラダ、前菜はトマトのカプレーゼ、パスタはパッパルデッレのクリームソース、デザートはソフトクリームでしたが、どれも大満足でした。
虎ノ門ヒルズ、ルプリスティンカフェ_1_5
中でもカプレーゼがピンクグレープフルーツと合わさっていて絶妙なバランスでびっくりしました。なんかアートな感じのカプレーゼでした。
それからミネラルウオーターのボトルにキツネがあしらわれていてなんだかほっこりしてしまいました…笑
私だけですかね、こういうところにほっこりしてしまうのは…
とにかく居心地の良いカフェでリピート決定です。
ホテルのレストラン、カフェって間違いないから大好きです。
一緒に行く方がどの年代でも失礼がないし、ホテルのサービスは安心だし、なによりゆったりできて自分も相手もリラックスできます…
RIRI

RIRI

東京都在住。フラワーアレンジメント教室主宰。夫と息子の3人家族。ファッション、旅行、食べる事が大好き。生活を豊かにする小さな発見や楽しみを発信していきたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us