エクラ2月号、ひとあし早く本日発売です!

2017年12月29日
通常は1日発売のエクラですが、2月号は毎年ちょっと早く12月末に発売になります。大人気企画のスナップ特集と鍋の別冊付録にご注目。
編集長の佐藤です。
今年もあと数日で終わるという慌ただしい年の瀬ですが、エクラ2月号発売です。

大特集は恒例のスナップ大特集!
パリ・ミラノマダム達のいつ見ても素敵な着こなしはもちろん、
今年は日本の街角でおしゃれなJマダム達をたくさんスナップして来ました。
マダム達は赤を着ていた! コートの色が薄くなっている! 
まだまだスニーカーはいける!などなど目からウロコの発見ばかり。
同世代がどんなファッションで毎日を過ごしているのか?
世界のアラフィー達のリアルな着こなしを
ぜひお手本に。

そしてまたまた毎年大人気の「鍋」別冊付録。
今年は毎日鍋でもOK!むしろ嬉しい!という気持ちで
絶品鍋を30DAYS分、載せました。
香味野菜や柑橘類の香りが決めての「香り鍋」、
「究極の2素材鍋」、「白いスープの鍋」、料理家の「ひとり鍋」などに加え、
美味しい鍋を求めていく台北などの「鍋旅」も!

インタビューは、中井貴一さん・坂東巳之助さん・中村隼人さんなど。
あたると評判の水晶玉子さんのオリエンタル占星術(相性編)も
エクラ世代向けに限定して15ページ載っています。

エクラ2月号、お手に取っていただけたら嬉しいです。

今年も一年、ご愛読頂きありがとうございました。
2018年も編集部一同、新たな気持ちで頑張りますので
よろしくお願いいたします!

皆様、よいお年を!

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング