華組 鈴木たま江ブログ
華組 鈴木たま江

鈴木たま江

主婦 サロン主宰

はじめまして♪
娘と夫、愛犬ミルク の三人+ワンコ 家族です

周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。

ファッション、アート、美容、旅…美しいものや思わず笑顔になるような事が大好きです。

始めたばかりのインスタですが
こちらもよろしくお願いいたします

Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism

明けましておめでとうとうございます♪

2018年1月5日
年末年始の旅行で活躍した便利なワードローブをご紹介します
こんにちは♪

今年から華組の新メンバーに仲間入りさせていただいた鈴木たま江です。

まだまだ不慣れですが、色々と勉強させていただいて楽しいことや素敵ものを皆さんとシェアさせてもらえたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)






年末年始の移動はできるだけリラックスした服装でいたいもの…ホテルのチェックインをする時の印象、目的、場所によって何を持参するか色々と考えます。


今回は家族旅行でしたので、きちんと感もあってリラックスもできる♡そんな希望を叶えてくれたアイテムをご紹介したいと思います。





ミルクも一緒に入ってしまいました^^;



こちらのジャケットはZARAのものです^ ^
シワにならず風を通さない優れもの!

きちんと感があるのにお値段は一万円しないプチプラなんですよ。惜しみなく着れました。



またまたミルクが写り込んでます^^;



こちらはUNIQLOのニットワンピ♡
一枚丸ごと立体編みで縫い目の無いメリノウール100%のニットワンピです。

チクチクしないし、着るだけで綺麗シルエットが出来上がるので本当に便利。色違いも購入したほど気に入っています。





足元はポインテッド トゥのベルベット素材を使用したJIMMY CHOOのフラットシューズ


ちょうど今発売されている2月号のeclat エクラ に
「大人が選ぶべき…フラットシューズ」に
似たような靴が特集されてます^ ^




エクラ2月号に興味のある記事が…


普段はヒール派ですが、旅行中は歩きやすいものをセレクト!


バッグは両手の空くポシェットを愛用、おかげさまで移動も快適で楽しい旅になりました



What's New新着記事

FEATURE
ランキング