華組 鈴木たま江ブログ
華組 鈴木たま江

鈴木たま江

主婦 サロン主宰

はじめまして♪
娘と夫、愛犬ミルク の三人+ワンコ 家族です

周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。

ファッション、アート、美容、旅…美しいものや思わず笑顔になるような事が大好きです。

始めたばかりのインスタですが
こちらもよろしくお願いいたします

Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism

この冬大活躍中のソックスブーツ

2018年1月13日
足首がキュっと細く見えて 柔らかい履き心地はたまりません♡

こんにちは♪


まだまだ寒い日が続いていますね。
寒がりな私は防寒アイテムが欠かせません。


ショートブーツは冬のマストアイテム。
プリーツスカートに合うものを探していたところ、大活躍しているのがこちらZARAのソックスブーツ。


ブーツ部分が柔らかい布地なので履き心地抜群なんです!それも一万円でお釣りがくる可愛いプライス。




こちらのソックスブーツ、更に嬉しいのは…


なんとセルジオ ロッシの息子が手がける自身のブランド、GIANVITO ROSSI (ジャンヴィット ロッシ)とそっくり!なんだか得した気分♡



私が好きなインスタグラマーさんもZARAのものを愛用されているのを知り、納得のいくデザインなのだと思いました。


↑こちらがジャンヴィット ロッシのソックスブーツ… ヒールのシルエットもそっくり!

初めてソックスブーツに挑戦しましたが、足首にフィトした女性らしいラインが特に気に入り、履きやすくて、しかも歩きやすい!


大好きなデニムには、ボーイズラインのものに合わせてミスマッチなコーデを楽しんでいます^ ^


写真好きなミルク…自分が撮られると思ってるらしい^^;

ちなみにこちらは華組の面接時に着用した思い出のアイテムなんですよ。


一目惚れした鮮やかなピンク色のプリーツスカートに、コンパクトなモヘア素材のセーターをコーディネート…ドキドキ緊張しながらの面接でした(。-_-。)



ニット. martinique
スカート. ASTRET
バッグ. Gianni Nitaro
ブーツ. ZARA


始めたばかりのインスタですが
良かったら覗いてみてくださいね♡


Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism

What's New新着記事

FEATURE
ランキング