華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

ベージュ×デニム×バックストラップ

節分も過ぎ立春 少し肌寒さはあっても、外の光は春を感じます
ベージュ×デニム×バックストラップ_1_1
本日のコーディネートは、ベージュとデニムでシンプルにまとめたのですが、少し地味になりすぎたので、差し色にピンクのストールを合わせました。

エストネーションのロングニットカーデはミルクティー色でとても可愛く、しっかり暖かく、細身なのでスタイル良く見えます。

足元は、空の日差しが、春めいていたので、ブーツではなく、今年初バックストラップパンプスを履きました。

デニム×スニーカーも大好きですが、ヒールと合わせると女性らしさを出せるのでいいですよね。
ベージュ×デニム×バックストラップ_1_2
今日は久しぶりに家族でゆっくり過ごせたので、帰りしなメゾンカイザーのカフェでジンジャーレモンハーブティを頂きました。
こちらのカフェのインテリア、ダークブラウンと、落ち着いたミントグリーンのソファなど色合いがとても好みです。
ベージュ×デニム×バックストラップ_1_3
クロワッサンを始めパンも大好きですが、本日はトマトとチキンのキッシュを頂きました。

優しい味でタルトもちょうど良い硬さでとても好みのです。
ベージュ×デニム×バックストラップ_1_4
ストールを取るとこんな感じのコーディネートになります。
ロングカーデ:estnation
ニット:lanvin-en-bleu
デニム:bananarepublic
ストール:gucci

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング