華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

グローブトロッター×ボランジェのイベントへ

グローブトロッターとシャンパンのボランジェのコラボレーションイベントへ行ってきました。
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_1
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_2
ご招待を受けて、グローブトロッターとボランジェのコラボレーションイベントに行って来ました。

グローブトロッターのトラベルケースはずっと憧れていて近いうちに絶対に手に入れたい物のトップに入っています。

50代はたくさん旅行したい!そんな時は持ち物にもこだわりたい!なのでまずグローブトロッターは50歳までに手に入れるつもりです!
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_3
今回のイベントは、銀座にあるグローブトロッターの2階にある、ザ・クラブハウスで開かれました。洗練されたブリテッシュの香りが漂う素敵な空間です。
あちこちにトラベルケースが置かれています。

グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_4
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_5
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_6
ワインやシャンパンはあまり詳しくない上に、あまりお酒に強くなくて残念な私。
一方、一緒に参加したCA時代の友人達は、ソムリエやワインエキスパートの資格を持っていて、詳しくてカッコよかった。

2種類のボランジェのシャンパンとキャビア、バリックサーモンがサーブされましたが、これは詳しくなくても五感で、その素晴らしさは分かりました。
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_7
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_8
終了後は階下のショップで友人達と物色。最近雑誌でもよく見かける、ザ・ロンドン・スクエアというバッグにほぼ全員釘付け。コロンとした形が可愛くてカラーも種類が豊富。私にはこのオレンジがいいと1人の友人に勧められました。
欲しい〜。
トラベルケースの前にまずコレかな。
グローブトロッター×ボランジェのイベントへ_1_9
いわゆるパーティー服はあまり好きではないのと、カジュアルなイベントだったので、服はtotemeのタートルにウィムガゼットのミモレ丈のふんわりしたスカートにしました。

オールブラックなので靴はファビオルスコーニのヒョウ柄のブーティー。

そしてあまりカジュアルになり過ぎないようにバッグはシャネルで少し格上げしてみました。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking