華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

使える!ZARAのサイドラインパンツ

春のお買い物第一弾はZARAで買った、このサイドにラインの入ったパンツです。
使える!ZARAのサイドラインパンツ_1_1
少しずつ暖かくなって来て、やっと春のお買い物をする気分になりました。
第一弾は、ZARAで買った、このサイドにラインの入ったパンツ2本です。
ZARAには、サイドラインのレギンスもありましたが、それはヤングな世代にお任せ。実際に娘が購入しカッコよく着こなしていました。これはセンタープレスが入っているのきちんと感もあり、エクラ世代でも躊躇なく取り入れられるかと。
  • 使える!ZARAのサイドラインパンツ_1_2-1

  • 使える!ZARAのサイドラインパンツ_1_2-2

このラインがあるだけで、グッとスポーティーになり、何でもないニットに合わせても軽やかなちょっと流行りっぽい雰囲気になるような気がします。
使える!ZARAのサイドラインパンツ_1_3
この日は嵐の後の暖かい日で、ちょっと近所までの外出だったので、Tシャツにパーカー、シルバーのレースアップシューズを合わせました。
使える!ZARAのサイドラインパンツ_1_4
そしてこの日もポッカポカの春らしい日。ラルフローレンのコットンセーターとレザージャケット、シャネルのバレエシューズで気持ちも軽やかに。
本格的な春が待ち遠しいです。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us