華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

素敵な人のポーチの中身に興味津々

エクラ3月号のポーチの中身の企画に載せていただいています。私のはともかく、素敵な人のポーチの中身が気になります。
素敵な人のポーチの中身に興味津々_1_1
私は外出先で気になった時に困らないように、でもバッグが重くなるのは困るので、必要最低限の物だけを持ち歩いています。だから、厳選したものばかり。




素敵な人のポーチの中身に興味津々_1_2
特におすすめはKATEのアイブロウペンシル。小さくて細いのでかさばらず、でもしっかりと役目を果たしてくれます。ある時、電車の窓に写った片方の眉尻が剥げかけた自分の顔を見てびっくり!もうお店に寄っている時間は無く、困ったことがありました。それ以来これだけは忘れないで持っています。


素敵な人のポーチの中身に興味津々_1_3
華組の方々のポーチの中身も参考になりました。人それぞれですね。面白い。


素敵な人のポーチの中身に興味津々_1_4
富岡佳子さん今月も素敵です。同い年だし身長もほぼ同じなのでファッションやヘアスタイルはいつも参考にしています。いつかお会いしてみたい!



InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us