華組 近藤和子ブログ

華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

素敵な人のポーチの中身に興味津々

2018年2月12日
エクラ3月号のポーチの中身の企画に載せていただいています。私のはともかく、素敵な人のポーチの中身が気になります。
私は外出先で気になった時に困らないように、でもバッグが重くなるのは困るので、必要最低限の物だけを持ち歩いています。だから、厳選したものばかり。




特におすすめはKATEのアイブロウペンシル。小さくて細いのでかさばらず、でもしっかりと役目を果たしてくれます。ある時、電車の窓に写った片方の眉尻が剥げかけた自分の顔を見てびっくり!もうお店に寄っている時間は無く、困ったことがありました。それ以来これだけは忘れないで持っています。


華組の方々のポーチの中身も参考になりました。人それぞれですね。面白い。


富岡佳子さん今月も素敵です。同い年だし身長もほぼ同じなのでファッションやヘアスタイルはいつも参考にしています。いつかお会いしてみたい!



InstagramもUPしています。

What's New新着記事

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

  • ミモレ丈ワンピース

    エクラ3月号を見ていると、春はもうそこまで近づいているような気がします。 冬物にも飽きてきました。春物のお洋服を眺めているとわくわくしてきます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング