華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム

コートもいらないポカポカ陽気。シャツとデニムでお出かけした先は、、、リメンバーミー✨✨
大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム_1_1
シャツとデニムのコーディネートも大好きです。この日は、ブラウスはZARA、柔らかい着心地で、腰のフリルが左右対称でデザイン性もあり、ピタッとしすぎず、可愛すぎずお気に入りです。ボトムスは、ホワイトデニムと迷いましたが、レッドカードのインディゴ、アングルデニムと合わせました。
大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム_1_2
観に行った映画は、ディズニーピクサーのリメンバーミー。映像と音楽、ストーリー、キャラクターどれも流石ディズニーといった感じで、何度も涙がでてしまい(旦那様も何度も涙ポロポロだったとのこと)どの年代の方が観られても、心洗われ、楽しめる映画です。

亡くなった方へ優しい気持ちと、感謝が自然に湧いてくる素敵な映画に出会えました。

公開中、もう一度行く予定です。
大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム_1_3
映画館でのショット撮影していると、お決まりですが、娘たちが横切ります。
大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム_1_4
パンプスは晴天の日ですが、レインパンプスを履きました。プチプラなのに、カッティングも良く、クッションが入ってるので、履きやすさも抜群なので普通の日も履いてます。



大人可愛い爽やかストライプシャツ✖️デニム_1_5
インスタもしていますので、宜しければ是非ご覧ください。

下記アドレスをクリックして頂けと見られます。

What's New

Feature
Ranking