華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ

デニムも大好きですがこれからの季節出番が多くなるお気に入りは、カーキのベイカーパンツです。
私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ_1_1
今月号のeclat6月号でも、Jマダムのしゃれ見えパンツ特集がありましたが、私の中では今年もベイカーパンツは一押しです。
私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ_1_2
こちらは、THE SHINZONEのものですが、メンズライクの中にも、合わせる物によって、キレイ目にも、女性らしさもでる万能パンツです。ハイウェストなので、スタイルよく見えます。

今回合わせたトップスは、今期、Zaraのバルーン袖Tシャツ、厚手ですが、バルーンのフォルムも凝っていて、Tシャツの丈も完ぺきです。

今回は女性らしさを出したかったので、ヒールを合わせました。

私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ_1_3
アンクルパンプスは、足首と足の裏がしっかりホールドされるので、たかいヒールでも歩きやすいです。

パンプスは、VINCE CAMUTO、手頃なお値段でファッショナブルなデザインが多いのでチェックしています。

インスタは、下記のアドレスです。
宜しかったらのぞいてみてください🎶

What's New

Feature
Ranking