華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ライブはキレイ目カジュアルコーデで

先日、ランチタイムに荻窪にライブに行きました。誰のライブかと言いますと、、、
ライブはキレイ目カジュアルコーデで_1_1
今年の秋に傘寿、80歳になる私の父のライブです。

仕事引退後、プロの方に歌を習っいるのですが、その先生の企画で、傘寿ライブをしました。

右端のサングラスの叔父様が父です。

プロの生バンドに合わせ、ライブハウスを満席にして、練習の成果をだし歌いきった父を見て、私も頑張ろうと思えました。
ライブはキレイ目カジュアルコーデで_1_2
ライブ後、ステージで撮らせて頂きました。ライブハウスは雰囲気もよく、今日のコーデはなかなかライブにマッチできたと思います。
ライブはキレイ目カジュアルコーデで_1_3
今日のコーデは、キレイ目デニムカジュアル

ZARAの淡いベージュのザックリゆるっとニットには、パールが沢山ついているので、ノーアクセにしました。

淡いトップスには、淡いヤヌークのデニムを

淡い色でまとめたので、優しい雰囲気になります。
ライブはキレイ目カジュアルコーデで_1_4
横からみるとこんな感じです。
インスタアドレスは下記です。
良かったら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking