ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

万能、麻セミロングシャツ

今月号のエクラでも、華組さんのブログでも麻素材のアイテムが大人気ですが、今回ご紹介するのは、ベージュの麻セミロングシャツです。
万能、麻セミロングシャツ_1_1
今回のシャツはGAPです。たまたまブラッと店舗に立ち寄った際、170㎝の私のお尻がすっぽり隠れる少し長めの絶妙な丈と、細身のシルエットに即買いしました。

ボトムスには、ホワイトデニム。

ベルト、バッグ、インナーに黒を持っていき、メリハリをつけたコーディネートにしました。

万能、麻セミロングシャツ_1_2
今回、また特にお気に入りなのは、靴です。
お色が、ピンクゴールドで、ポインテッドトゥ、全てに魅力満載で、一目惚れ即購入。

履き心地もバツグン。

価格は忘れてしまいましたが、3000円前後だったと思います。

プチプラでこれだけ、魅力要素がたっぷりの靴に出会い、

私の中では、大ヒットだったので、二足買えば良かった、、、
他のお色もあったので、買えば良かったと後悔しました。
万能、麻セミロングシャツ_1_3
麻は涼しく軽く、皺が出やすいですが、そこがまた良さでもあるので、ストールと同じように、屋内の冷房対策やちょっとしたはおりとしても大活躍。

今年の夏は出番が多くなるアイテムの1つです。
シャツ :GAP
タンクトップ:UNIQLO
パンツ:theory
ベルト:HERMES
靴:GAP
バッグ:Loewe
インスタは、下記のアドレスです。
宜しかったらのぞいてみてください🎶

What's New

Feature
Ranking