「アヴェダの森」で、心と髪を美しくする体験を!

伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて2018年5月23日(水)~29日(火)、アヴェダのイベントが開催されます! その名も、「AVEDA in the Forest」。この期間だけのサービスやセット商品があるから、ぜひ訪れてみて。
「アヴェダの森」で、心と髪を美しくする体験を!_1_1
「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践するアヴェダ。
ヘアケア製品の成分には人一倍こだわりたい!というコンシャスなファンに根強い人気を持つ同ブランドが、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージでスペシャルイベントを開催。

ここでしかできな体験、ここでしか手に入らない限定キットが登場・・。
期間限定で突如、登場する素敵な香りの森の中で、アロマによる深呼吸から始まる心地よい経験をぜひ楽しんで。

その目玉となる・・トピックの数々をご紹介!


●パドルブラシへの名入れサービス

エクラの人気連載、エグゼクティブサロンの6月号コラムでも紹介された、このパドルブラシ。おしゃれな筆記体で自分の名前が入るとすでに好評。会場でこの「パドル ブラシ」を含む2製品以上を購入すると、ブラシへの名入れとスワロフスキー®・クリスタルが1粒アクセントについてくる! クリスタルは7色から好きな色が選べて、もしもすでにパドルブラシをお手持ちの方は持参すれば、1製品の購入でも名入れ可能とのこと。
(※名入れには時間が必要で、カラーストーンはなくなり次第終了。写真、イラストはイメージ)
「アヴェダの森」で、心と髪を美しくする体験を!_1_2
●プロフェッショナルによる
ウエルネス&スタイリングアドバイス

アヴェダの人気製品を使用した頭皮ケアのアドバイス、ヘアサロン「ヒアカ アヴェダ」のスタイリストがスタイリングを行う、プロフェショナルによる心と髪を美しくするケアを体験しよう! 
開催時間:当日の受付のみ(予約不要)で、平日17~20時、土曜日16~19時、日曜11時30分~13時30分


●あなたのチャクラを探る
チャクラ ワークショップ

下の写真は・・「ミスターチャクラ」と呼ばれる不思議なアイコン。
古代インドの智慧を学んだアヴェダのエデュケーターが来日し、「チャクラ」を紹介して、色、シンボルマーク、文字、アロマなどから参加者のチャクラを導き出す・・。気になる~!
開催時間:事前予約必要。5月23日、25日、29日の12時~、17時30分~(各回約45分)
↑残念ながら現在、事前予約で満席となりました。
「アヴェダの森」で、心と髪を美しくする体験を!_1_3
●伊勢丹新宿店スペシャルキット

アヴェダの魅力が詰まった、スター製品のセット(限定300セット/内容:ダメージ レメディー シリーズ デイリー リペア現品、クーリング バランシング オイル現品、パドル ブラシ/10,300円(税抜き価格)。パドル ブラシへの名入れ、オリジナルパドル型ミラーのプレゼント付き)。現品サイズが入ったセットは嬉しい。
また、購入先着300名の方に今回のイベント限定、「トゥルシー(インドで心身をリフレッシュしてくれる植物として古代から大切にされているもの)」の刻印入りミラーをプレゼント! と盛りだくさん。
  • ダメージ レメディー シリーズ デイリー リペア

  • ダメージ レメディー シリーズ デイリー リペア

  • オリジナルパドル型ミラー

★さらに・・・エクラのこのウエブ記事を見てイベントに来てくださった方に。

「記事を見て」と言ってくだされば、アヴェダで人気の頭皮用クレンザー、プラマサナ ピュリファイング スカルプ クレンザー のサンプルをプレゼント!
(※数に限りがあるのでなくなり次第終了。)

楽しいこと、楽しみなことが目白押しの本イベント。
疲れがたまった?毎日から一歩、抜け出すための、癒しの場として是非。
1週間だけの期間限定なので、足を運んでみて!

<お問い合わせ先>
アヴェダ お客様相談室 ☎03-5251-3541

What's New

Feature
Ranking
Follow Us