華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

私の大人カーキTシャツ

今月号のエクラで、大人のためのTシャツの特集で、白T・黒T・カーキT特集がありますね。 今回、私が選んだのはカーキTシャツです。
カーキも濃い色から、薄い色と色々ありますが、カーキなら濃い目より、富岡さんも着られている、淡い色のカーキが良いと思い、みつけたのが、今期のH&MのカーキTシャツ。
私の大人カーキTシャツ_1_1
絶妙な色加減、フロント、バッグとも中央が長めのデザイン性、袖がくるっと一折したデザイン、プチプラながらも、こだわりを感じます。

一番のお気に入り部分は、ちょうど良い生地の厚さです。

これからの暑い時期は、下着は透けず、
着用していても、清涼感のある厚すぎず、薄すぎ、風を感じられる厚さのTシャツを揃えようと思います。

1000円代でこのクオリティ、他カラーも買いに行く予定です。
私の大人カーキTシャツ_1_2
柔らか薄手の程よい感じが伝わるかと思いアップにしてみました。
私の大人カーキTシャツ_1_3
スニーカーはお気に入りの、sperga スペルガ、イタリアのコンバースと言った感じでしょうか。

柔らかいキャンパス地で、シンプルなデザインのうえ履き心地も抜群です。

小まめに洗いいつも真っ白で履くようにしています。

tops:h&m
denim:yanuk
shoes:sperga
インスタは、下記のアドレスです。
宜しかったらのぞいてみてください🎶

What's New

Feature
Ranking
Follow Us