華組 武智敬子ブログ
華組 武智敬子

武智敬子

年を重ねる中でおしゃれも少しずつ変化していきます。私が日々の暮らしの中で出会ったモノやコトをご紹介できたらとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

効かせ色で「華」コーディネート

2018年10月4日
今、着たい華やか色のトップス。

Acne studios の色鮮やかなベリーピンクのトップス。
パンツや小物で取り入れる事があっても、メインで着ることのなかった色です。この秋は思いきって挑戦します。



メンズライクなチェックのワイドパンツと合わせると、逆に女性らしさが引き立つような気がします。
写真では分かりづらいのですがパンツの柄に入ってるブルーのラインと同じ色のパンプスを合わせて。
あまりしたことのない色合わせも新鮮で楽しい♪


チャコールグレーや、ライトグレーとも相性がよいベリーピンク。
足元はあえてのコンバース。首もとにはパール。
シンプルだけど華やぐ普段着。



シンプルなトップスに大きなコサージュ。
ジーンズとスニーカーを合わせて気軽なパーティーに。
華やかでカジュアルなコーディネート🎵



買い物の途中で立ち寄った根津美術館。
この日はオフホワイトのカットオフデニム、足もとはシルバーのスニーカー。
Acne studiosのトップスは後ろが少し長めのデザインでシルエットがかわいい。
さらっとしていて本当に着ごこちが良いのです。
BLACKはまだ在庫があるらしい。。うーん悩む。




根津美術館では、「切り取られた小袖―辻が花から広がる世界―」と「古代中国の青銅器」の展示を観覧しました。
紅葉前の青々とした木々が本当に清々しい庭園は、都会の真ん中のホッと出来る空間です。
思わずクリアファイルとポチ袋を買っちゃいました。
かわいい❤



似合わないと尻込みしていた「華」やか色のトップス。
着てみると、だんだん馴れてきて以外と何にでも合わせやすい。
カジュアルなコーディが程よくエレガントになるのも◎

今季、いろいろなお店でこの色を見かけますのでおすすめです😃

What's New新着記事

  • 肌映えアクセサリーで華コーデ

    アンティークアクセサリーがコーディネートの主役

    華組 池田京子ブログ

    2018年10月16日

  • アニマル柄を上品に!が目標

    大好きなアニマル柄は今まで靴やバッグに取り入れてきましたが、ZARAで上品見えなヒョウ柄スカートを見つけました。

    華組 近藤和子ブログ

    2018年10月15日

  • 今秋選んだプチプラもの

    ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月13日

  • 愛犬もお洒落に♪

    可愛いペットカラーを友人からプレゼントしてもらいました。可愛すぎるので、ご紹介させてください^ ^

    華組 朝生育代ブログ

    2018年10月12日

  • ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ

    どちらも即決!やっと涼しくなったので友人との表参道ランチで初おろし。

    華組 有村一美ブログ

    2018年10月11日

FEATURE
ランキング