華組 武智敬子ブログ

武智敬子

武智敬子

年を重ねる中でおしゃれも少しずつ変化していきます。私が日々の暮らしの中で出会ったモノやコトをご紹介できたらとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

効かせ色で「華」コーディネート

今、着たい華やか色のトップス。
効かせ色で「華」コーディネート_1_1

Acne studios の色鮮やかなベリーピンクのトップス。
パンツや小物で取り入れる事があっても、メインで着ることのなかった色です。この秋は思いきって挑戦します。



効かせ色で「華」コーディネート_1_2
メンズライクなチェックのワイドパンツと合わせると、逆に女性らしさが引き立つような気がします。
写真では分かりづらいのですがパンツの柄に入ってるブルーのラインと同じ色のパンプスを合わせて。
あまりしたことのない色合わせも新鮮で楽しい♪


  • 効かせ色で「華」コーディネート_1_3-1

チャコールグレーや、ライトグレーとも相性がよいベリーピンク。
足元はあえてのコンバース。首もとにはパール。
シンプルだけど華やぐ普段着。



効かせ色で「華」コーディネート_1_4
シンプルなトップスに大きなコサージュ。
ジーンズとスニーカーを合わせて気軽なパーティーに。
華やかでカジュアルなコーディネート🎵



効かせ色で「華」コーディネート_1_5
買い物の途中で立ち寄った根津美術館。
この日はオフホワイトのカットオフデニム、足もとはシルバーのスニーカー。
Acne studiosのトップスは後ろが少し長めのデザインでシルエットがかわいい。
さらっとしていて本当に着ごこちが良いのです。
BLACKはまだ在庫があるらしい。。うーん悩む。




効かせ色で「華」コーディネート_1_6
根津美術館では、「切り取られた小袖―辻が花から広がる世界―」と「古代中国の青銅器」の展示を観覧しました。
紅葉前の青々とした木々が本当に清々しい庭園は、都会の真ん中のホッと出来る空間です。
思わずクリアファイルとポチ袋を買っちゃいました。
かわいい❤



効かせ色で「華」コーディネート_1_7
似合わないと尻込みしていた「華」やか色のトップス。
着てみると、だんだん馴れてきて以外と何にでも合わせやすい。
カジュアルなコーディが程よくエレガントになるのも◎

今季、いろいろなお店でこの色を見かけますのでおすすめです😃

What's New

Feature
Ranking
Follow Us