華組 武智敬子ブログ
華組 武智敬子

武智敬子

年を重ねる中でおしゃれも少しずつ変化していきます。私が日々の暮らしの中で出会ったモノやコトをご紹介できたらとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

ラメの服とスニーカーと。

秋晴れが気持ちよい日です。 こんな日は、スニーカーでひょいひょい歩きたいです。 私の最近の装いは、きれいめな服をスニーカーで崩すのが定番です。
ラメの服とスニーカーと。_1_1
ゴールドのラメニットにオフホワイトのワイドパンツ。

足元は、最近購入したナイキのコルテッツ。
真っ白ではなく、ベージュがかったホワイトにゴールドのナイキマークが気に入りました。

少しドレッシーな服にも似合うスニーカーです♪




ラメの服とスニーカーと。_1_2
二つめは、最近、ZARA で見つけたショートたけのラメのニット。
股上の深いCINOHのワイドパンツにベージュのコンバースでカジュアルに。
CINOHのパンツは形が良いのでお薦めです。

透け感のあるラメニットは、ボーイッシュになりすぎないのが調度いい感じです♪





ラメの服とスニーカーと。_1_3
そして最後は、金の刺繍が施されたロンハーマンの黒色のブラウスとストレートのジーンズ。

袖と裾が広がってヒラヒラするデザインが可愛いので、
スタッズが付いた黒色のコンバースで少し可愛さをほぐします。
ラメが施された服とスニーカー。カジュアルを少しきれいめに、ドレッシーを少しカジュアルにしてくれる良い関係です。是非チェックしてみてください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング