華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

グレージュ×パープル

eclatを参考にカラーを合わせてみたら、いつものコートが新鮮に!
今月号のエクラは大好きなグレージュ特集ということで、私にはどのページも悩殺&ノックアウトな号でした(笑)。
特に表紙の富岡さんのコーデはもう最高!この色合わせ、グレージュコーデの理想ですね。マンツォーニのジレ、やっぱり可愛い♡また欲しくなっちゃいました。
  • グレージュ×パープル_1_1-1

  • グレージュ×パープル_1_1-2

今回特に勉強になったのが、グレージュにカラーを合わせたベージ。白やベージュで単色コーデに仕上げるのは王道で絶対素敵なのですが、カラー合わせは上級者向き。ともすればせっかくのグレージュの色合いが台無しになってしまうので、ついつい無難なコーデになっていました。でも今回のページを見て、パープル合わせにチャレンジ。
グレージュ×パープル_1_2
このコートはもう何年も愛用しているヘルノのコート。
色合いもお気に入り、インナーも選ばないまさに万能コートなのですが、最近ちょっとマンネリ気味に。そのコートに、こちらも色が好きで愛用しているCOSのパープルブラウスをあわせてみたら、何かとっても新鮮!グレージュってパープルにすごく合うんですね。
グレージュ×パープル_1_3
この色合わせを邪魔しないようにボトムと足元は黒でスッキリと。バッグはグレージュ色が発売されるのを待って買ったロジェヴィヴィエのもの。これも何年も愛用しています。
グレージュ×パープル、どちらも大好きな色でしかも相性抜群、しばらくはまってしまいそうです。

What's New

Feature
Ranking