華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

ロイヤルブルーに癒されて…

お仕事用に、ロイヤルブルーのBurberryバッグを、来月のお誕生日に合わせて、主人からプレゼントして貰いました。
昔からロイヤルブルーが大好きでして、気付くとあれこれ買っていましたが、再燃。
私は、文面からも滲み出ている?かもしれませんが、大雑把な性格でして、書類が沢山入って頑丈なbagをチョイス。
ロイヤルブルーに癒されて…_1_1
それに合わせるかの様に、小物に巻物やソックスも、ロイヤルブルーをチョイス。
ロイヤルブルーに癒されて…_1_2
ロイヤルブルーには白が合わせやすいので、お友達のブランド「honky tonk tokyo」の、vintage風コートを羽織りました。
beamsの紺リネンシャツは、着心地が良くて凄く重宝します!
ロイヤルブルーに癒されて…_1_3
この日は、応用心理士の資格を取得して、初めて大学教授方との打ち合わせだったので、足取りも軽やか🎶

ブルーは、落ち着きたい時や、癒しを求める時に選びやすいそうです。
忙しい日常の隙間に、ブルーを取り入れる生活も良いですよね😊

What's New

Feature
Ranking
Follow Us