華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

こなれ感抜群の愛用シャツ☆

誰が着てもカッコよく決まるシャツに出会いました♡
こなれ感抜群の愛用シャツ☆_1_1
広尾にあるとっても素敵な洋館で、素敵な50代のマダム達がセレクトしたものを年に数回紹介されているマダムマルシェ。



主催しているマダム達が会場でも着ていらして、あの素敵なシャツは???

と思ったのが、この素敵なシャツとの出会いでした!



こなれ感抜群の愛用シャツ☆_1_2
これまた素敵なマダムが予約制のサロンで販売されている このSOPHIEシャツ。

速乾・アイロン不要でシワになりにくく、ストレッチも効いていて、これ1枚でおしゃれにきまるんです。


ボトムスに前をinして今風コーデにも使え、後ろはヒップが隠れる絶妙な長さ。

今までは、ジャストフィットのシャツが好みだった私。
上半身が薄っぺらいので、オーバーサイズのシャツは敬遠していたのですが、このシャツに出会って、苦手意識は返上しました(^^;;
こなれ感抜群の愛用シャツ☆_1_3
このシャツのすごいところはフリーサイズで、体型を選ばず、どんな方でもこなれて素敵に見せてくれるんです^ ^

カラーは5色で、マイブームなベージュの他も全色揃えようかと思うぐらい気に入っています。
こなれ感抜群の愛用シャツ☆_1_4
ゴールデングースのスカートと合わせて、お出かけスタイルにもぴったり。
しかもこのシャツ、価格も1万円ほど!


シャツ一枚で気持ちの良いこの時期、このお気に入りのシャツスタイルをしばらく楽しみたいです♪


⬇︎にリンクを貼っていますので、素敵なマダム達のシャツの着こなし、見てくださいね^ ^
こなれ感抜群の愛用シャツ☆_1_7

What's New

Feature
Ranking
Follow Us