華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

私の雰囲気出しワンピース☆

大好きなドゥロワーとヌキテパのワンピースがこの夏大活躍しそう♪





オープンしてからずっと変わらず大好きなブランドがドゥロワーです。

今年大活躍させているのは、この1月の冬のセールで手に入れた、大好きなネイビーのワンピース。
私の雰囲気出しワンピース☆_1_1
上質なコットン100%の張りのある生地に、首の周りにはシルクがあしらわれていて、なんともエレガントな雰囲気。

後ろの丈が少し長くなっているデザインも気に入っています。

実は私のサイズは完売していたのですが、少し大きいサイズが1枚だけ残っていて、デザイン的にも問題なく、逆に丈の長さもとても気に入ったので即決でした^ ^

私は下半身はしっかりしているのですが、上半身が薄いのが悩みの1つなので、このワンピースは私の欠点をカバーしてくれてそれも嬉しい点です。
私の雰囲気出しワンピース☆_1_2
紐ベルトを外してボタンを開けると、ゆったりとしたリラックススタイルになります。

小物は白に統一して爽やかな感じのスタイリングが好みです。
  • 私の雰囲気出しワンピース☆_1_3-1

  • 私の雰囲気出しワンピース☆_1_3-2

  • 私の雰囲気出しワンピース☆_1_3-3

エクラや集英社の通販サイトflag shopでも取り扱いのある、ヌキテパのワンピース。

お値段もお手頃でアラフィフの私達に似合うワンピースが多くて、私も大好きな、とてもオススメのブランドです。


集英社web&通販サイト、ラヴィヴァンは50代を中心とした大人の女性向きのファッションをたくさん紹介されていますが、その中のウェブマガジンで、ラヴィヴァン世代のお悩み体型別おしゃれ解決に、私も出させていただいています。

⬆︎の三枚の写真のワンピースは、どれもヌキテパのもので、私の体型の悩みをカバーしてくれているんです。

ワンピースは、体型をカバーしてくれる上に、暑い夏はさらっと着れるので、真夏は1番ワンピースが楽ですよね^ ^

詳しくは是非、ラヴィヴァンのwebサイトをご覧頂けたら嬉しいです。

⬇︎にリンクを貼っておきますね^ ^

この夏もきっと猛暑がやってくるかと思うので、暑い夏も大好きなワンピースで乗り切りたいと思っています♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us