華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。

初めての北海道、満喫してきました。
東京がなかなか梅雨明けしない7月半ば、主人と北海道へ旅行に行ってきました。
私は初めての北海道。
夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_1
初日は小樽、余市と回り、主人の唯一のリクエスト、ニッカウヰスキー余市蒸溜所へ。
夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_2
平日の閉園間もない時間にもかかわらず、沢山の観光客。
日本のウイスキーは、とても人気が高く、なかなか手に入らない貴重な物になっているそうです。
この蒸溜所限定の余市ウイスキーも人気の品。
お土産に何本か購入しました。
2日目は、この時期が一番の見頃の富良野のラベンダー畑や、美瑛の自然を満喫しました。
  • 夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_3-1

    青い池は行きたかったスポット

  • 夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_3-2

    一面鮮やかな紫色のラベンダー畑

  • 夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_4-1

    果てしなく続くまっすぐな道

  • 夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_4-2

    空と大地のコントラストがとても綺麗です

  • 夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_4-3

    どこも絵はがきのような風景

夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_5
3日目は、チーズ工場やワイン工場を回り、北海道の味覚を楽しみました。
自然を満喫する旅でしたので、洋服は全て楽チンなものに。
夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_6
黒のワンピースはSLOBEで購入。
リネン素材なので通気性がよく、見た目めも涼やかな印象を与えてくれます。
ブルーのワンピースは、先週ご紹介した通り、とても楽チンなバナリパのジャージ素材ワンピ。この夏、一番着ているワンピースかもしれません。
去年までは、ほとんどワンピースを着ることがありませんでしたが、楽チンで一枚で様になる良さを知ると、もう手放せない洋服の1つです。
夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_7
UNIQLOのストレッチパンツは履きやすく優秀!
唯一、持って行ったパンツはUNIQLOのもの。
ストレッチが効いていて動きやすいので、旅行には必ず持って行くアイテムです。
カラーも豊富!
一度、チェックしてみて下さいね。
夏の北海道旅行は楽チンスタイルで。_1_8
広大な山や畑、自然豊かな北海道は、忙しくバタバタしている日々の生活を忘れさせてくれました。
パワーチャージをたっぷりしたので、この夏はパワフルに乗り切れそうです🎵
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us