華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

夏の終わりに。

森の中のレストラン、松本楼へ。 日比谷の盆踊りも満喫しました。
以前から行ってみたかった日比谷公園内にある、松本楼に行ってきました。
夏の終わりに。_1_1
夜は建物や周りの木々がライトアップされていて、とても幻想的。
昼間とは違う雰囲気でした。
テラス席はワンちゃんもOKみたいなので、ペットと一緒に食事を楽しめます。
  • 夏の終わりに。_1_2-1

  • 夏の終わりに。_1_2-2

カラフルなサラダとパテを頂きながら、ゆっくりと流れていく時間を満喫しました。
夏の終わりに。_1_3
松本楼と言えば、100年守られた伝統のカレーが名物ですが、今回はお腹一杯で食べられず…😭😭
お楽しみは次回に先延ばししました。
夏の終わりに。_1_4
この日は日比谷公園の盆踊り大会。

今はDA PUMPのUSAや荻野目ちゃんのダンシングヒーローで踊るのですね😅
何十年ぶりの盆踊りは驚きでいっぱいでした💦
夏の終わりに。_1_5
tops : DOUBLE STANDARD
pants : PLST
shoes : ZARA
bag : jollies
パンツは9月号のjマダムの夏コーデで着用していた、色違いのワイドパンツです。
形が綺麗だったので、この夏にまとめ買いしていました。
トップスはDOUBLE STANDARDのもの。
分かりづらいですが、肩のレースとサイドのさりげないリボンがお気に入りです。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us