華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

アスタリフトを2週間使用してみました♡

エクラ編集部から「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」をプレゼントしていただきました。初のお試し、その効果は予想以上です。
アスタリフトを2週間使用してみました♡_1_1
化粧水前に、ひと粒のジェリーをたすだけのお手軽さで、適当な私でも続きました。


つけた翌日、お肌がツルツル、明らかに違います。


新しい化粧品を使うと、次の日、効果が実感出来るものが多いですが、1週間くらい使うとお肌が慣れてきて、そんなに効果を感じないことが多いです。


っということで、2週間続けることにしました。



アスタリフトを2週間使用してみました♡_1_2
1回の使用量は、パール粒大くらいの量です。


手のひらで顔全体を包み込み、やさしくなじませます。


お肌になじませると、赤いジェルも透明になります。


2週間使用しての感想は、


「科学の力って凄い!! 知らんかったーーーっ!!


最初に実感したツルツルの肌がまだ続いています。


これをもっと続けた肌の状態を観てみたい!!


研究開発したチームの皆様、ありがとうございます。凄いもの開発しちゃいましたね!!


詳しい方は、もちろん御存知だと思うので、私の様に、スキンケアにうとい人に教えてあげたい。


この商品だったら、自信を持ってお奨めできます!!」




アスタリフトを2週間使用してみました♡_1_3
ルビーのように輝くパッケージも宝石のよう♡


専門的なことは詳しく説明できませんが、以前よりも更に進化しているアスタリフト。


ニューバージョン、以前使ってて、今お休みしてる方、もう一度試してみる価値あるんじゃないでしょうか。


あとは、お腹の底から笑うと細胞が一気に若返るそうなんで、「笑い」+「アスタリフト」の相乗効果で、雰囲気や見た目年齢も変わるかも♡


これから冬にかけて乾燥がきになる季節、このジェルをプラスすることで、ツルツルのまま過ごせそうです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us