<水井真理子の“手ヂカラ”美容テク②>ほうれい線に効果的なケアは?

エステティシャン・美容家の水井真理子さんが、アラフィーのお悩み対策コスメを効かせる30秒もかからない手技をお教え! もはやあきらめの境地の「ほうれい線」に効かせるテクニックは?

教えてくれたのは…

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

美容雑誌からファッション誌の美容ページまで、幅広い年代の雑誌の美容ページやwebにて活躍中。パーソナルな診断を得意とし、女性が健やかに美しく生きるためのスキンケア法やコスメとの付き合い方を、寄り添うような言葉でレクチャー。

Q.あきらめの境地! ほうれい線って、消えないもの?

A.始点から終点プッシュが効きます!

こわばりや表情のクセによって、しわは深く刻まれていくもの。特に、ほうれい線は定着しやすいので、しわ美容液を投入し、しわの始点から終点までプッシュして毎日コツコツほぐしていくのが効果的です。
中指でほうれい線の始点から終点まで細かくプッシュ
中指でほうれい線の始点から終点まで細かくプッシュ。
オルビスのリンクルホワイトエッセンス
リーズナブルな価格ながら、本気のしわ&美白を両立した美容液。今あるしわにも。リンクルホワイトエッセンス30g(医薬部外品)¥4,500/オルビス

What's New

Feature
Ranking