華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ブラック✖️ネイビーコーデ

ブラック✖️ネイビーコーデも好きなコーディネートの一つです。足元はアニマルローファーで。
近所への買い物にまたまたエクラ4月号付録、カオスのこでかけトートで。それにしても合わせやすく、こでかけにサイズ感もちょうど良い。
ブラック✖️ネイビーコーデ_1_1
お気に入りの鞄やアイテムはトコトン、ベビロテしてしまいます。

パンツは、スタイル良く、足が細くみえる、 Acne Studios の細身カーゴです。

ストックホルムの、ファッションハウスです。パンツが特にカッコ良いので、下段よりサイトに飛べますので是非覗いてみてください。
ブラック✖️ネイビーコーデ_1_2
ローファーは、以前エクラのファッションページでエディターの方がおすすめされていたPIERRE HARDY。完璧なデザインと履き心地で気持ちが上がるお気に入りの一足です。
ブラック✖️ネイビーコーデ_1_3
桜も満開に近づいてきましまが、一日も早く世界の方が平穏な生活に戻れますようただただ祈り運ばせて頂く限りです。
tops:theory
belt:gucci
pants:acnestudios
shoes:PIERRE HARDY

What's New

Feature
Ranking