華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

きれい目カジュアルにもこでかけトート

エクラ4月号の付録はとっても使えるChaosのこでかけトート!今日はシンプルブラックコーデに合わせてみました
大人になっても付録にときめいてしまいます私ですが、実用的でデザインにも優れているこでかけトートはベビロテ決まりです。
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_1
この日はZaraのブラック半袖ニットに、薄手のウール素材のドゥーズィエムのブラックコート、パンツはレッドカードのブラックウォッシュデニム。トリプルブラックなので、足元はベージュではずします。エクラでも人気のレッドカードのデニムはヒップラインがきれいに見え、足長効果も抜群で色ち買いをしています。
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_2
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_3
財布、キーケース、ポーチ、携帯、、、他お出かけに必要なものがすっぽり入ります!
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_4
ブラックコーデにも合うChaosのトート。タートルニットにショートのパールネックレスを合わすのがお気に入り。
tops:zara
pants:red Card
BAG:Chaos
shoes:prada

What's New

  • ロングブーツ&シャツで丸の内ランチ

    ロングブーツにロングシャツで丸の内へ。KITTE内アラカナ東京でランチしてきました。

    華組 成田千恵ブログ

    2020年10月23日

  • ラメニットをカジュアルに

    ラメと言うと、エレガントなイメージですが、私はカジュアルに着てしまいます。

    華組 近藤和子ブログ

    2020年10月23日

  • 細見え効果抜群のmotherデニム。

    この秋、グレーのデニムを更新。ブラックに近いグレーで股上深めのデザインと程よいフレアでスタイルアップ効果も抜群!

    華組 朝生育代ブログ

    2020年10月21日

  • 明るめカーキのモッズコート

    モッズコートなのに、エレガントにも着回せる。先月一目惚れして買ったカーキのアウター、スカートにもパンツにもヘビロテ中です!

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2020年10月20日

  • ワンピース+ロングブーツで秋コーデ

    ZARAのドット柄のワンピースでストレスフリーな秋のモノトーンコーデ。

    華組 有村一美ブログ

    2020年10月19日

Feature
Ranking