華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

技ありニットで気分をあげる

毎年何故か、4月になると着るお気に入りニットです。技ありニットは気分も上がります
技ありニットで気分をあげる_1_1
こちらは数年前ZARAで購入したニットですが、以前はデニムに合わせましたが今回はネイビーテーパードパンツに合わせました。ベージュベースにパールがキラキラ気持ちが明るくなります。

下の画像はウォッシュデニムに合わせた2年前のコーデです。
技ありニットで気分をあげる_1_2
こちらは2年前にブログアップした時のコーデです。
わりとストンとざっくりしたデザインで、そのまま着ても可愛いです。

ニットが甘めなので、ボトムスは辛め?(自分しかわからない表現ですが、、〕タック入りテーパードパンツでしめました。
技ありニットで気分をあげる_1_3
フロント部分のサイドを少しパンツにインすると足長効果がでます。
技ありニットで気分をあげる_1_4
まだまだstay homeは続きますが、当たり前なことが当たり前にできないことで、本当に大切なものを改めて知る良い機会を頂いたと思います。

こういう時こそ、大きな心でいられるよう、まずは目の前の人に優しく温かく寄り添い、笑顔になって頂けるよう心がけています。

2020年あの時こうして時間を過ごしたんだよと、自信を持って振り返られるよう今を大切に生きていこうと思います。
tops:ZARA
pants:UNITED ARROWS
BAG:FENDI
shoes:GIANVITO ROSSI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us