華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

技ありニットで気分をあげる

毎年何故か、4月になると着るお気に入りニットです。技ありニットは気分も上がります
技ありニットで気分をあげる_1_1
こちらは数年前ZARAで購入したニットですが、以前はデニムに合わせましたが今回はネイビーテーパードパンツに合わせました。ベージュベースにパールがキラキラ気持ちが明るくなります。

下の画像はウォッシュデニムに合わせた2年前のコーデです。
技ありニットで気分をあげる_1_2
こちらは2年前にブログアップした時のコーデです。
わりとストンとざっくりしたデザインで、そのまま着ても可愛いです。

ニットが甘めなので、ボトムスは辛め?(自分しかわからない表現ですが、、〕タック入りテーパードパンツでしめました。
技ありニットで気分をあげる_1_3
フロント部分のサイドを少しパンツにインすると足長効果がでます。
技ありニットで気分をあげる_1_4
まだまだstay homeは続きますが、当たり前なことが当たり前にできないことで、本当に大切なものを改めて知る良い機会を頂いたと思います。

こういう時こそ、大きな心でいられるよう、まずは目の前の人に優しく温かく寄り添い、笑顔になって頂けるよう心がけています。

2020年あの時こうして時間を過ごしたんだよと、自信を持って振り返られるよう今を大切に生きていこうと思います。
tops:ZARA
pants:UNITED ARROWS
BAG:FENDI
shoes:GIANVITO ROSSI

What's New

Feature
Ranking