今週の注目記事!一枚で着こなしが決まる「きれい見えワンピース」【人気記事週間ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(5/4~5/10)ランキングトップ10にランクインした人気記事をピックアップ!これからの季節に欠かせない一枚で着こなしが決まる「きれい見えワンピース」は必見!早速チェックして。

 第1位 

【ファッション】

50代のスタイルアップを叶える『きれい見えワンピース』一枚で着こなしが決まる!

一枚で着こなしが決まるワンピースは、毎日のおしゃれに欠かせないアイテム。なかでもトレンド感とすっきり見えが両立した、大人のためのデザインを厳選。スタイルアップがかなうから、自信をもって着こなせるはず!

 第2位 

【ファッション】

【レジェンド級ワンピース5選】おなか×二の腕をカバーしながら今年らしい装いに

アラフィーが気になる「おなか周り」と「二の腕」の悩みを解決しながら今シーズンのムードをまとえるワンピースが今季は多数登場。

 第3位 

【髪型】

【50代おすすめヘアカタログ】扱いやすさと華やかさ、両方に効く人気のボブヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化するから、悩みどころをカバーしつつ実は簡単にしゃれ見せがかなう!

 第4位 

【バッグ】

【富岡佳子のリュクスなかごバッグ】ショルダーのかごバッグでエレガントに

春から夏にかけて大活躍するかごバッグ。今年はナチュラルでカジュアルなだけじゃない、大人の着こなしにちょうどいいデザインが続々登場。富岡佳子がまとう、リュクスなショルダーかごバックを主役にしたスタイルを大公開!

 第5位 

【ファッション】

「おなか」と「胸ソゲ」をカバーする“細見え確約”トップスの選び方

アラフィーの気になる体型悩み第1位のおなか周りをはじめ、この世代ならではのお悩み・胸ソゲもしっかりカバーする、優秀かつ今年らしいデザインのトップスが数多い今季。

 第6位 

【ファッション】

スタイリスト望月律子さんが伝授!「カーキ」ですっきりきれい見えスタイル3

スタイリストの望月律子さんが、体型をカバーしながら着こなしをぐっと洗練させる今どきのテクニックを伝授! 望月さん曰く、新鮮着やせ色には「カーキ」がぴったりとのこと。

 第7位 

【ファッション】

【エクラ華組のベージュコーデ5選】トップスにベージュを取り入れて女性らしさを演出

いつものコーデに取り入れるだけで、旬な着こなしに見える「ベージュ」。甘めのスタイルにはもちろん、カジュアル服にも女らしさや品を足してくれます。

 第8位 

【50代のお悩み】

【皮膚のできもの】ポツポツとした白い粒状の「稗粒腫(ひりゅうしゅ)」

稗のような白い粒状の「稗粒腫(ひりゅうしゅ)」は、まぶたなど目のまわりにできやすいのが特徴。気になる場合の治療法を専門医がお教え。

 第9位 

【バッグ】

「HERMÈS」のクロスボディバッグは、上質素材で大人の日常使いに最適!

10年、20年後も絶対に愛せる、使い勝手抜群の逸品バッグを信頼ブランドで。今回は、スポーツシックなデザインが特徴的なHERMÈS(エルメス)のバッグ2種をご紹介。

 第10位 

【ライフスタイル】

パク・ボゴムの素顔をもっと知る!Q&A【インタビュー番外編②】

現在発売中のエクラ6・7月合併号では、歌手としても活動する韓国俳優のパク・ボゴムさんにインタビュー。本誌には書き切れなかったこぼれ話第2弾を、未掲載カットとともにQ&A形式で大公開!

※集計期間:2020年5月4日(月)〜2020年5月10日(日)

What's New

Feature
Ranking
Instagram