ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ほっこり見えしない!風通し抜群の「リネン」を使った夏の装い【Jマダムのおしゃれ記事】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回のテーマは「リネン」。暑い夏でも涼やかに見える着こなしを紹介します。

1.白のリネンシャツ

シンプルな白のリネンシャツ。胸元を大きめに開けて着ることで“こなれ感”アップ!

2.リネンジャケット

パイピングがホワイトになっている、ラベンダー色のジャケット。袖を折ってこなれ感を演出。

3.メンズサイズのリネンシャツ

夫のリネンシャツを使った拝借コーデ。ゆったりトップスに細身パンツを合わせることでバランスも◎。

4.リネン×リネンのゆるゆるコーデ

上下ともにリネン素材で揃えたリラックスコーデ。かごバッグを合わせ、夏らしさをプラス!

この投稿をInstagramで見る

. リネン×リネンでゆるゆるな月曜日。 . #iena#duexiemeclasse#ebagos .

J Products(@j_products2006)がシェアした投稿 -

5.タンクトップ×リネンパンツ

サラッとした肌触りのタンクトップに、麻綿ストレートのリネンパンツ。脚長効果もあり、後ろゴムで楽な履き心地。

6.リネンワンピース

黒いリボンがポイントのリネンワンピースは、風通しがよく、夏の装いにぴったり。

▼その他のおすすめ記事もチェック

What's New

Feature
Ranking