華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

木漏れ日の中で読書

ホワイト&ブラウンコーデで本を探しに。 GUのマシュマロパンプス、かかとがポイント。とっても歩きやすいんです♪
梅雨の貴重な晴れ間に、湘南T-SITEまでこでかけ。

自粛生活から読書欲が増し、いつもそばに読む本がないと落ちつかなくなってしまいました。
木漏れ日の中で読書_1_1-1

1/2

木漏れ日の中で読書_1_1-2

2/2

屋外のテーブルで、本屋大賞を受賞された作者の次回作を読了。すごく優しい気持ちにさせてくれる物語でしたよ。
そしてこちらの2冊をお持ち帰り。
本日はこちらのコーデでした。
木漏れ日の中で読書_1_2
久しぶりのコーデ写真なので思いっきりかっこつけてます笑
トップス は以前eclat psemiumで購入したブラウス。ふんわりしたデザインが優しく体をカバーして細見え効果抜群です。

パンツは度々登場してますが、リネンなので涼しく、ウエストもフロント以外はゴムなので履いててとても楽です♪

ブラウス NE QUITTEZ PAS
パンツ  FRAME WORK
バッグ  STAUD
靴    GU
イヤリング Mila Owen
木漏れ日の中で読書_1_3-1

1/2

木漏れ日の中で読書_1_3-2

2/2

GUのマシュマロローヒールパンプス。かかとがパイソン柄なのです💓クッションもあって履き心地も抜群。2千円ちょっとでこのクオリティには驚きです。大きいサイズがあるのも嬉しい
Mila Owen のイヤリング。マーブル模様がお気に入り💕

少しずつ日常に戻りつつありますね。

お茶しながら外で本を読めるこの時間が本当にありがたく、幸せに感じます。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us