華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

細見えワンピでバーガー&ブルーボトル

ブラックとリブのおかげで、細見え効果抜群のワンピでお散歩ランチへ。
都内の感染者増が止まらない中、注意を払いながら、徒歩で行ける場所で、大好きなハンバーガーを食べに。
広尾商店街の裏通りにある、小さなお店 ”Jade5“
小さいながらも人気のお店で、並んでいる事もしばしば。
今日は待たずに入れたので、ささっと好物のハンバーガーを頂いてきました。
ハンバーガー
さくっと焼いた軽いバンズにレタスがぎっしり。お肉も美味しい、いつも安定のお味です。
並んで待っている方もいたので、コーヒーは最近出来た“ブルーボトル”へ。
ブラックワンピ
こちらも平日より空いていて、初めて入れました。
水出しアイスコーヒーやカプチーノの美味しさはもちろん、こだわりの照明器具など、おしゃれな空間も大好きです。
ブルーボトル コーヒー
この日もエクラ✖️Chaos のバックで。
スニーカーとあわせて、気負わないモノトーンにしてみました。
モノトーンコーデ
落ち着かない日々がもどって来てしまいましたが、気を緩めずに生活していきたいと思います。
▶︎ハンバーガー: 広尾 Jade5
▶︎ワンピース: Theory
▶︎スニーカー: Nike

What's New

Feature
Ranking
Follow Us