華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

美シルエットなネイビーTシャツ

ブラウス級のきれい目スタイルが叶う、この夏最愛のゆったりT。着心地も最高です。
夏はTシャツが定番ですが、カジュアルすぎずシルエットがきれいな Tシャツは意外と少ないもの。特に年齢を重ねていくとその質感や生地によって見た目が随分変わってくるので、買う時は吟味します。そんな私がこの夏見つけたのが「DEMYLEE(デミリー)」のゆったりT。
美シルエットなネイビーTシャツ_1_1
  • 美シルエットなネイビーTシャツ_1_2-1

  • 美シルエットなネイビーTシャツ_1_2-2

ハンガーにかかっているとわからなかったのですが、広げてみるとこんな形。かなりのゆったりサイズ。でも生地がコットンなのにシルクのような滑らかさと光沢があって、身体に優しくフィットして落ち感がとても綺麗なんです。ボートネックなのでデコルテもスッキリ。
美シルエットなネイビーTシャツ_1_3
シルバーのサンダルはネブローニ。シャツを試着する時に履かせてもらって気に入り即決。でもその後エクラプレミアムに出ていたのを発見。早まりました(汗)・・・。
美シルエットなネイビーTシャツ_1_4
DEMYLEEはカシミアなどのニットが有名なニューヨークのブランドですが、Tシャツもやはり肌触り重視という感じ。着心地は最高です。
白のたっぷりフレアスカートと合わせて。ネイビーの色味も綺麗でブラウスに負けないシルエットでこの夏は大活躍間違いなし。久しぶりにいいお買い物ができました。

Tshirt・・・demylee(デミリー)
skirt・・・ebure(エブール)
shoes・・・nebulonie(ネブローニ)
pierce&skirf・・・hermes(エルメス)
bag・・・dean&deluca(ディーンアンドデルーカ)

デミリーは玉川高島屋S.Cには店舗が、その他エストネーションなどのセレクトショップで取り扱いがあります。ネブローニは是非エクラプレミアムで♡色違いは30%オフになっていましたよ。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us