ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ブルーのリネントップス

この夏はキレイ色で気分をアップ。オフショルダーだけどレースがあるから肌見せもOK。一人映画に行ってきました。
夏はビビッドな色が着たくなります。このロイヤルブルーのブラウスは、東京ミッドタウンのBEAMSで見つけたもの。買ってから1ヶ月、やっと着ることができました。
ブルーのリネントップス_1_1
このブラウス、よく見るとオフショルダーなデザイン。でも首の部分までレースがあるので、肩出しの涼しさがありながらも肌が露出しないので大丈夫。両肩なんて絶対出せない私もこれなら着れます(笑)。光沢のあるリネン素材もカジュアルになりすぎず好みでした。
ブルーのリネントップス_1_2
この日は渋谷のBunkamuraの「ル・シネマ」で一人映画へ。
今の映画館は消毒や検温はもちろん、席数も限定されていて、閉鎖空間と思いきや換気機能にも優れているそうなんです。おかげで安心して楽しめました。
写真は迎えにきてもらった主人にお願いして。

tops・・・effe beams
bottoms・・・epoca the shop
bangle・・・tiffany
bag&sandal・・・hermes

  • ブルーのリネントップス_1_3-1

鑑賞したのはプラド美術館のアートドキュメンタリー。1月末に行ったプラド美術館があまりにも素晴らしく、絶対また行きたいと思っていたところだったので事前勉強も兼ねて。所蔵コレクションの歴史や絵画の背景なども知ることができてとても良かったです。アートは心の癒し。
  • ブルーのリネントップス_1_4-1

  • ブルーのリネントップス_1_4-2

行く前に読んだ「芸術新潮8月号」を見ていると、気分はもうすっかり海外の美術館…。でも現実は厳しいですね。
早くコロナが収束して、みんなが自由に移動できる日を心待ちにしながら、今は妄想旅行を楽しみたいと思います。

What's New

Feature
Ranking