華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

真夏のblack style

冬に着るより真夏に着る黒が好きです。今年の夏はシンプルに♪
真夏のblack style_1_1
発売中のエクラ9月号、jマダムのおしゃれワンマイルスナップのもう一つの候補はブラックにベージュ小物を合わせたスタイルでした。

街に色が溢れる真夏に、黒を着るのが好きなんです。


髪を伸ばしているので、着るものはちょっとボーイッシュな方が今の私にはしっくりきます。


トップスはルトロワのもの。
実は苦手なVネックですが、ルトロワの開きは絶妙なので苦手意識なく着れるんです。
こちらのカーディガンタイプも好き。

パンツは手持ちの黒のパンツの中で1番出番が多いZARA。トロミのある生地で光沢もある高見えパンツで本当にお気に入りです。


BAG Stella McCartney
sandal TKEES


こういうシンプルで気負わないこでかけスタイルが今の気分です。
真夏のblack style_1_2
  • 真夏のblack style_1_3-1

  • 真夏のblack style_1_3-2

  • 真夏のblack style_1_3-3

小物を変えて、先日は今1番お気に入りのレストランへランチへ。




表参道の少し入った場所にあるとはいえ、都心にいることを忘れるような気持ちの良い緑溢れるレストラン、「GENTLE」

ランチは手軽なものからコースまであって、その日の気分で選べます。しかもメニューの半分はビーガン。

美味しくて、一部オープンエアーになっているのでコロナ禍の今でも安心して伺えるんです。


実はこちらのお店、1階がイタリアンレストランとバー、地下1階には鮨処という異なるジャンルのレストランが入っているのも面白くて。

真夏のblack style_1_4
stole herms
sandal chanel
bag house of lotus


外出する機会が激減しているからこそ、本当に今自分が着たいものが見えてきた気がします。

もうたくさんのお洋服はいらなくて、少数精鋭でいきたいなぁと。

きっとこの感じは生活全てに繋がっていく感じがします。


コロナ禍で見えてきたこと、多いなぁと思うこの頃です。

What's New

Feature
Ranking