華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ベーシックなシャツスタイル♡

大好きなマディソンブルーのリネンシルクシャツを着回し。
ベーシックなシャツスタイル♡_1_1
コロナ禍の影響でベーシックなものの良さを再確認している今年の夏。

冷房が効いているこの時期、数年前に購入したマディソンブルーのネイビーリネンシルクシャツの登板回数が多いです。

ベーシックなシャツスタイル♡_1_2
毎年変わらないワンマイルスタイルですが、今年はネイビーの甲深サンダルにアップデート。


バッグはもう何年もヘビロテしている、ハウスオブロータスで見つけたプラカゴバッグ。
丈夫で汚れもつかず何より軽いのです。
チャームも毎年このカゴバッグにつけているプラダのもの。

jeans mother
sandal manolo blahnik
eyewear celine
ベーシックなシャツスタイル♡_1_3
友人とのランチには、ネイビーのワントーンコーデで。

スカートはドローイングナンバーのもので、アシメトリーになっているデザインです。
ベーシックなシャツスタイル♡_1_4
マノロのサンダルもネイビーで、ソール部分がジュート素材になっているので、ステラのジュートバッグとぴったりなんです。

ベーシックなシャツスタイル♡_1_5
チョーカーはパールとゴールドの2wayで使えるBEATRIZ PALACIOSのもの。
今一番お気に入りのチョーカーです。
ベーシックなシャツスタイル♡_1_6
このコロナ禍が起こったことで、本当に自分が身につけて心地良かったり、気分が上がるものが明確になってきました。




What's New

Feature
Ranking
Follow Us