ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美プロ愛用!肌深くまでなじむ化粧水&肌が上向く美容液【Around50からの逆転美容】

年齢を理由に美に対してあきらめかけていた人ほどチャンス大。美容アイテムは日々華々しく進化し、使うだけで一発逆転できる大人向けのものが続々登場! 今回は美容の目利きが愛用する化粧水と美容液をご紹介。

スターたちがこぞって指名するヘア&メイクアップアーティストの美肌づくりのカギとなる化粧水

カネボウ化粧品   DEW ローション

アカデミー賞女優やNHK紅白に出演の歌手をはじめ、さまざまなビッグネームから指名が絶えないヘア&メイクK。そんな彼がメイク前に愛用しているというのが、このDEWシリーズというのをスクープ。「とにかく肌深くまでなじんでいって、メイクのじゃまをしないのがいい。肌ざわりはもっちり柔らかくなり、見た目はふっくらするの。特に化粧水はコットンで何度も重ねるんだけど、おもしろいほど入っていくんだよね」(ヘア&メイクK)。

カネボウ化粧品 

DEW ローション

コクのあるタッチながらも、肌に触れるとみずみずしく変化して、もっちりとしたハリ肌へと変わっていく充実の手応えの化粧水。スカスカしがちな肌も、もっちり密度がアップする。150㎖ 全3種 各¥3,500(編集部調べ)

顔のモッタリたるみのもとを流して、顔のキレ味がよくなる逸品をスクープ

ビーグレン QuSomeリフト

小顔の伝道師としても有名なヘア&メイクOは、確実に小顔になれる名作コスメを探しあてるというから気になる。なかでも、自身の小顔ケアにも活用していたのが、ビーグレンのマッサージ美容液。なんでも美容液をなじませたあと、下から上に向かって引き上げるようにマッサージすると、モタモタゆるんでいた肌がピンと上向きになるのだそう。「下半顔にたまっていた老廃物が流れて、顔のキレ味がよくなるのがうれしい」(ヘア&メイクO)。

ビーグレン

QuSomeリフト

美容のプロたちの間でも、見てわかる即効性にファンが多いビーグレン。この独自の美容成分を配合したマッサージ美容液で、もたつきがちなフェイスラインのゆるみやほうれい線、頰の重みがすっきりと。60g ¥7,000

  • おうちでできる美肌ケアコスメ4選【Around50からの逆転美容】

    年齢を理由に美に対してあきらめかけていた人ほどチャンス大。美容アイテムは日々華々しく進化し、使うだけで一発逆転できる大人向けのものが続々登場! 美容の目利きさえも虜(とりこ)にし、美しく輝かせてくれる、コスメや施術をお届け。

What's New

Feature
Ranking