華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ZARAのブラックエコレザーパンツ

今シーズン、真っ先に目に止まったZARAのエコレザーブラックパンツはエレガントにもカジュアルにも大活躍しています。
ZARAのブラックエコレザーパンツ_1_1
ZARAのエコレザーは毎年進化し続けていて、必ずチェックしています。今シーズンは色々なアイテムやカラーが登場していました。

毎年大活躍のスリムパンツに続き、今シーズンは
幅広く短め丈のものをワードローブに加えました。

ZARAのブラックエコレザーパンツ_1_2
こちらは先月、友人達とランチに出かけた日のスタイリングです。

TopsにはENFOLDのちょっと厚手のエレガントなブラウスを合わせています。
Jacketも同じくENFOLDのものです。

ZARAのブラックエコレザーパンツ_1_3
足元には、FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)のゼブラのパンプスを効かせて、白×黒コーデにしてみました。

ZARAのブラックエコレザーパンツ_1_4
ウエストもゴムで、履き心地も抜群なのですが、
単なるゴムではなく、このゴム部分自体がウエストのポイントになるようなデザインになっていて、ブラウスをインしても綺麗に着こなせます。

ZARAのブラックエコレザーパンツ_1_5
こちらは以前、新大久保に友人達と出かけた日のスタイリングです。

歩きやすいAP STUDIOで購入したファー付きスリッパサンダルで、抜け感を作ったカジュアルコーデ。

全身ブラックですが、ニットの柔らかさとエコレザーのツヤ感、レザーバッグのマット感と同じブラックでも違う質感を合わせることで、変化あるブラックコーデを楽しむことができます。



Knit … PLST
Bag … ZANELLATO|ザネラート



What's New

Feature
Ranking
Follow Us