華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

便利なプチプラ ニットセットアップ

コーデに迷ったそんな日に、柔らかな雰囲気のニットセットアップが便利。女性らしい柔らかなきちんと感を簡単に叶えてくれます。
便利なプチプラ ニットセットアップ_1_1
コーデに迷う日、誰にでもあるのではないでしょうか。

特に冬はコートを着るため、色を綺麗に合わせるのは難しくなります。

便利なプチプラ ニットセットアップ_1_2
ワンピースもありですが、セットアップは単品でも着回しが出来たり、何よりも大人のきちんと感が一瞬にして叶います。

便利なプチプラ ニットセットアップ_1_3
コートを着る季節は、中はあまり色を使わない方がコーデしやすくなります。

セットアップで一色に抑えることで、断然スッキリと全体に統一感が出て、コートも合わせやすくなります。

今回はグレージュワントーンにしましたが、ブラックやネイビー、ホワイト、ベージュ、ブラウンなど、中を一色にすることで、大抵の手持ちのコートと合わせることができます。


便利なプチプラ ニットセットアップ_1_4
ボートネックの首元や袖のリブの長さ、腕部分の膨らんだ感じが、シンプルながら旬のスタイリングを演出してくれるセットアップ。

後ろ姿のスカートのスリットも動きやすい上、大人っぽい雰囲気。プチプラながらとてもよくできたニットセットアップです。


Two-piece sets … ur's (ユアーズ)
Coat … AURALEE (オーラリー)
Bag … DEMELLIER (デメリエル・ ロンドン)
Boots … 海外で購入



わたしのInstagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us