2021年も魅力全開!エクラ華組メンバー7名をご紹介!

華組は先輩メンバー14名に新メンバー3名が加わり総勢17名に。それぞれの個性を発揮して、ファッションや美容、ライフスタイルの提案を、主に『華組ブログ』のステージで日々発信中。今回はそのうち7名に、2021年の新年に思う今後の展望を聞きました。

佐藤綾子さん(50歳)

エクラ華組の佐藤綾子さん

鎌倉でのていねいな暮らしぶりがアラフィー女性の心をつかむ

鎌倉や湘南のおしゃれスポットや見どころに詳しい。心地いいラフでカジュアルなコーデが好き。日々の暮らしをていねいに送る様子にファンも多い。「心も体も健やかであるよう心がけ、私らしいファッションやライフスタイルを発信していきます」。
>>佐藤さんのブログはこちら

鈴木たま江さん(50歳)

エクラ華組の鈴木たま江さん

多彩なハンドメイドのディプロマを取得。都心のおしゃれスポットに精通

アートが好きでこれまで手がけたハンドメイドは多種多彩。今はポーセラーツの自宅サロンを主宰。休日は都心のラグジュアリーホテルで家族とのんびり羽をのばすのが心地いい。「節目の50歳を迎え子育ても一段落。自分軸にシフトして世界を広げたい」。
>>鈴木さんのブログはこちら

大垣佳世さん(49歳)

エクラ華組の大垣佳世さん

地域活動に興味あり。コーデも活動的な軽やかさを取り入れて

ふだんはシンプルなパンツスタイルでフットワークも軽く活動。冬のコーデはモノトーンにきれい色を足して軽やかに見せることが信条。「東日本大震災以来、地域を活性化させる活動に興味があります。2021年は未来を担う子供たちに役立つ活動を計画中」。
>>大垣さんのブログはこちら

山口りえさん(50歳)

エクラ華組の山口りえさん

音育のNPO法人理事やトランぺッターとしても活躍中

プロのトランぺッターにして小学生男児の母。カジュアルコーデで少年野球の遠征に同行しても、夜はきちんと感のあるハイブランドでドレスアップすることを忘れない。「日々幸せに思うコトやモノを華組ブログでお伝えしていきたいです!」。
>>山口さんのブログはこちら

豊田真由美さん(52歳)

エクラ華組の豊田真由美さん

筋トレと外ランがなによりの趣味。軽快なフットワークで日々を楽しむ

毎日筋トレとジョギングを欠かさないほど体を動かすことが好き。この冬はざっくりニット×ロングブーツで軽快に街歩きを楽しんでいる。「華組メンバーに加入して3年目。日常のワクワク感が伝わるように情報を発信していきたいと思っています」。
>>豊田さんのブログはこちら

伊藤美帆さん(50歳)

エクラ華組の伊藤美帆さん

愛犬2匹と夫と都心暮らし。計算されたコーデが注目の的

イメージコンサルタントならではの緻密なコーデを発信。休日は夫と2匹の愛犬とカフェのテラス席でのんびり過ごす。「昨年華組に入ってたくさんの出会いがあり、50代ってこんなに楽しいんだ!と実感。2021年もトレンド情報を発信していきたい」。
>>伊藤さんのブログはこちら

木原みどりさん(47歳)

エクラ華組の木原みどりさん

思わず見惚れるスリム体型が武器。パンツスタイルに定評あり!

スポーツで培った抜群のプロポーションは同世代の女性たちの憧れの的。ハイブランドとプチプラをうまく引き立て合うコーデが得意。「2020年は未曾有の事態で華組ブログでの活動がメインでしたが、これからはもっと活躍の場を広げたいです!」。
>>木原さんのブログはこちら

What's New

Feature
Ranking