華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

フェミニンなボウタイブラウス

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。
2021年。新しい一年が始まりました!
華組も3年目。今年もファッション、グルメ、トレーニングを自分らしく楽しんでいこうと思います。

ブログやインスタでもご紹介していきますので、よろしくお願いします🎵
早速ですが😊
今月号のエクラで、「気分の上がる服」をご紹介させて頂きました。
フェミニンなボウタイブラウス_1_1
ロングコートにデニム。
愛着のある自分らしいスタイルです。
最初に考えたコーデは、タートルネックニットを合わせて、こんな感じ。
でも、なんだかしっくりこない…💦
そんな時見つけたのが、ウィムガゼットのボウタイブラウスでした。
艶やかなトップスを合わせる事で、デニムスタイルを格上げできた気がします😊
フェミニンなボウタイブラウス_1_2-1

1/3

フェミニンなボウタイブラウス_1_2-2

2/3

フェミニンなボウタイブラウス_1_2-3

3/3




フェミニンとは無縁の私ですが、今月の特集を見てアイテムをプラスするだけで、簡単にコーデを完成できそうです。
フェミニンなボウタイブラウス_1_3
この日、撮影が一緒だった華組の皆さんとライターの向井さん。
久しぶりの屋外での撮影は、とても楽しい時間になりました。
Instagramでは、撮影のオフショットもアップしました。お時間がありましたら、覗いてみてください。
2021年、皆さまにとってもより良い一年になりますように…。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us