華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

カジュアルご近所コーデ

ナイキのアウターでスポーツカジュアルコーデ。
1月に入って、東京のみならず各地で緊急事態宣言が出されました。
おうち時間が増え、お出かけするのもご近所、という日が続いています。
私のリアルご近所コーデは、最近クローゼットに仲間入りしたナイキのアウター。スポーツカジュアルがマイスタイルです。
カジュアルご近所コーデ_1_1
私が持っているスポーツブランドのアウターは、軽くて薄手、しかもお財布に優しい価格。

カジュアルご近所コーデ_1_2
私のような暑がりさんには、一枚あると便利かもしれません😊
カジュアルご近所コーデ_1_3
買い物のお供は最近のスタメンバッグ、COCAのゼブラ柄。たくさん荷物が入るし、作りもしっかりしてます。お値段以上の優秀バッグです👍
カジュアルご近所コーデ_1_4
お買い物ついでに立ち寄ったお花屋さんには春の訪れを告げる啓翁桜が。

おうち時間が長くなっているので、お花の癒しをと購入して帰りました。
コロナが一日も早く収束して、日常が戻ることを願うばかりです。
それまではおうち時間を楽しもうと思います。
Instagramもアップしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us