華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

愛着服×ZARAのフェミニンスカート

エクラ2月号でもご紹介させていただいたリアル愛着服のコートと、先日セールで購入したZARAのフェミニンな揺れスカートのコラボです。
愛着服×ZARAのフェミニンスカート_1_1-1

1/2

愛着服×ZARAのフェミニンスカート_1_1-2

2/2



エクラ2月号で載せていただいたリアル愛着服。2年前に購入したマックスマーラのテディベアコートです。
これ一枚羽織るだけで暖かさが全然違い、超寒がりの私にとって真冬に欠かせないアウターとなりました。
愛着服×ZARAのフェミニンスカート_1_2
ここ数日、急に冷え込んできたので着るお洋服選びも暖かさ優先で選びがちになってしまいがち。
そんな時に大活躍なのがこのコートです。
この日はZARAで見つけた艶のある揺れスカートと合わせてみました。
愛着服×ZARAのフェミニンスカート_1_3
優しいお色と艶っぽさが気に入り思わずポチッと購入!(笑)セールになっていたので、ずいぶんお買い得なスカートでした。
ツヤのあるお洋服を纏うだけで、女っぽさが格上げされる気がします!
愛着服×ZARAのフェミニンスカート_1_4
愛着服のコートはフェミニンなスタイルにも馴染んでくれて、今年の真冬も大活躍です!
coat:Max Mara
tops:ALLUDE
skirt:ZARA
boots:Max Mara
bag:HERMES
Instagramはこちらから↓↓↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us