華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

ユニクロコーデで手軽にゴルフ

真冬に突然のポカポカ陽気な日。思い立って河川敷のゴルフショートコースに出かけてきました。
ユニクロコーデで手軽にゴルフ_1_1
とっても暖かい、ポカポカ陽気な天気予報だったので、こんなお天気の日を活用しないなんて!!と思いついた私。
幼稚園に通う娘を送り届けた後、着の身着のまま車を走らせて、多摩川の河川敷ゴルフショートコースに行ってきました。
ユニクロコーデで手軽にゴルフ_1_2
都心から多摩川を渡るとすぐにある多摩川ゴルフ倶楽部。
料金設定も割とリーズナブルで、気軽にゴルフプレーをすることができました!
ユニクロコーデで手軽にゴルフ_1_3
自らのキャディバッグを引きながらの9ホール。
最近、運動不足の私には最高の環境!(笑)
緊急事態宣言が発令されている今、お出かけも制限される中での青空の下、たくさん歩いてリフレッシュできました!
ユニクロコーデで手軽にゴルフ_1_4
かれこれゴルフ歴は25年以上ですが、全く上達しない私!
一念発起!昨年から再びレッスンに通いはじめ、コツコツと練習を始める日々ですが、今のところ上達の気配なし!?
こんな真剣な表情ですが、もちろんこの日もたくさん叩きました…。(笑)
エクラ世代の皆様もゴルフをされる方もいらっしゃると思いますので、私なりに頑張って上達していく様子をこれからもブログでご報告できればと思います!是非温かいお気持ちで見守っていただけると嬉しいです!
ユニクロコーデで手軽にゴルフ_1_5
この日のコーデ。
トップスも、パンツもそしてインナーも全てユニクロのアイテムにお世話になりました!(笑)
どんなシチュエーションにも活用できるユニクロアイテムは本当に助かりますね!
tops&inner&pant:UNIQLO
shoes:FOOT JOY
インスタグラムも是非ご覧ください!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us