華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

小物で楽しむフェミニンコーデ

あけましておめでとうございます。 エクラ華組2年目、自分なりのオシャレを楽しみながらお伝えしたいと思います。 2021年もお付き合いいただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。
小物で楽しむフェミニンコーデ_1_1
昨年、エクラ華組としての初めてのブログでもこのファージレでしたが、今年もこのジレでパチリ!(笑)
エクラ2月号の特集、『今こそ借りたい!「フェミニン服」の力』。
私は日頃ジュエリーをあまり身につけないので、パンツスタイルの時はシンプルというより殺風景になりがち。
常にフェミニンさを忘れないようなコーデを心がけています。
  • 小物で楽しむフェミニンコーデ_1_2-1

  • 小物で楽しむフェミニンコーデ_1_2-2

実は左右どちらのお写真も同じお洋服を着ています。
左のお写真ではシンプルにスニーカー合わせのカジュアルコーデ。
右のお写真では付け襟と付け袖をプラスして、パンツコーデにフェミニンさをプラス!
小物で楽しむフェミニンコーデ_1_3
gilet: Yves Salomon tops&jeans:UNIQLO
bag:HERMES shoes: MANOLO BLAHNIK
  • 小物で楽しむフェミニンコーデ_1_4-1

  • 小物で楽しむフェミニンコーデ_1_4-2

付け襟はWEGO、付け襟はJENNE。
どちらも、こういうアイテムが欲しいな〜とネットで探していた時に出会って思わずポチッ!
どちらもお手頃プライスで、後悔なしのお買い物でした!
小物で楽しむフェミニンコーデ_1_5
さりげなく…でも存在感のある小物たち。

そんな小物の力を借りて手軽にできるフェミニンコーデを楽しみたいです!
インスタグラムはこちらをクリック↓↓↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us