憧れの高級ハワイリゾート『ザ・カハラ』の魅力 五選

2017年4月12日
世界中のセレブに愛され続ける名門ホテル『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』。忙しい日々をしばらく忘れて、心と体を解放する―。そんな"何もしない贅沢" が味わえる『ザ・カハラ』の魅力を余すことなくご紹介。

1.優雅な時を求めて「ザ・カハラ」へ

誰にもじゃまされないスペシャルな旅の始まり

 忙しく飛びまわる旅は楽しいけれど、そろそろ、「もうここだけでいい!」と感じるようなお気に入りの場所を見つけて、のんびりと時間を味わいたい。『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』は、そんなエクラ世代が選ぶのにふさわしい名門ホテル。1964年のオープン以来、ゲストブックには歴代のアメリカ大統領や国賓、映画スターなど、数多くのセレブリティが名を連ねる。
 ワイキキの喧騒を離れた高級住宅地にあり、刺激は少ないかもしれないけれど、そのぶんしっかりと守られた優雅な静けさが、ほかの何にも代えがたい魅力。それを持て余すことなく、ゆとりをもって味わえる人だけが、このホテルを指名し、世界の各国からバカンスのために集まってくる。
※掲載されている情報は2017年3月現在のものです。
※掲載されている休業日以外にも、元日、イースター、感謝祭、クリスマスなどで休業する場合があります。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング