これであなたもハワイ通。絶品ローカルディッシュ&朝ごはん 五選

2017年4月15日
地元の人たちも愛するローカルディッシュや、行列必至の朝食とスイーツ・・・。ハワイFOODの真髄に触れることのできる名店をご紹介。

1.GOOFY CAFE & DINE(グーフィー カフェ&ダイン)

朝は行列必至! 私は遅めのランチがお気に入り

厳選されたハワイ産のオーガニック食材を使用し、ボリュームたっぷりなメニューを、開放感たっぷりなリラックス空間で楽しめる店。「ちょっとした空き時間にふらっと立ち寄ってランチをすることが多い」というマキさんが必ずオーダーするのが、カフク産コーンを使用したフライドライス$9.50。焦がししょうゆの香ばしい香りが食欲を刺激すること間違いなしの絶品メニューだ。時間帯によってメニューや照明が変わり、店の雰囲気も変化。何度訪れても新しい味と発見がある、常連になりたい店のひとつ。
サーフテイストのおしゃれな内装を、気持ちのよい風が吹き抜ける落ち着いた空間。つい長居したくなりそう。マキさんおすすめの朝食メニューは、カルアピッグのエッグベネディクト$14。リリコイバターが隠し味の自家製オランデーズソースが絶品だそう
1831 Ala Moana Blvd., #201, Honolulu
☎808・943・0077 
7:00〜23:00 
無休
※予約可(状況により不可の場合も)
※掲載されている情報は2017年3月現在のものです。
※掲載されている休業日以外にも、元日、イースター、感謝祭、クリスマスなどで休業する場合があります。

What's New新着記事

  • 買わないと帰れません!京都通が選ぶ「持ち帰り」の逸品 五選

    家路も旅のうち。京都の余韻に最後までとことん浸りたいあなたのために。エクラ世代の京都通が、「絶対に買って帰る!」と愛してやまない逸品とは?

    eclat五選

    2018年9月18日

  • 目利きが夢中になる、麗しマダムの美容ニュース 五選

    多くの美容情報の中から、エクラ世代の肌を変える力をもつ"効くコスメ・施術"を鋭く見ぬき、それらを駆使して美肌をキープしつづける美容業界のJマダムたち。そんな彼女たちが私的にハマっている特上の美容ネタ、ホントは人に教えたくない㊙情報をスクープ。その魅力を、リアルボイスとともに惜しみなくお届け。

    eclat五選

    2018年9月17日

  • パステルカラーと合わせてフェミニンに!秋の「ホイップグレー」 五選

    エクラ世代の新ベーシックカラー「ホイップグレー」に合わせたいのは、今年の秋冬に大充実のパステルカラー。肌映えのよい柔らかなきれい色はグレー合わせで簡単に取り入れ可能。心はずむ配色で幸せ見えもかなう!

    eclat五選

    2018年9月17日

  • 大人の京都旅のごほうびは、絶品甘味で! 五選

    素材や作り方からも"まじめさ""正しさ"が伝わってくる京都の甘味。ほっとひと息つく時間さえも極上にしてくれる、その幸せをかみしめたい! 京都通の推薦コメントも参考に。

    eclat五選

    2018年9月15日

  • 肌本来の透明感とおしゃれ感を引き出す「こっくりベリーリップ」 五選

    ここ数年注目の深い色合いのベリーはこの秋も豊富。肌の透明感を引き出し、女度もぐんと上げる効果はアラフィーこそ使いこなしたい色。ほかのメイクはミニマムにして、カジュアル服に合わせるのが千吉良流大人のおしゃれベリー使いバランス。「リラックスしたいシーンにこそつけてほしいカラー。フランスの大人の女性がノーメイクにリップだけぽんとベリーに染める。そんなイメージです。ぜひチャレンジを」(千吉良さん)。

    eclat五選

    2018年9月15日

FEATURE
ランキング