これであなたもハワイ通。絶品ローカルディッシュ&朝ごはん 五選

2017年4月15日
地元の人たちも愛するローカルディッシュや、行列必至の朝食とスイーツ・・・。ハワイFOODの真髄に触れることのできる名店をご紹介。

1.GOOFY CAFE & DINE(グーフィー カフェ&ダイン)

朝は行列必至! 私は遅めのランチがお気に入り

厳選されたハワイ産のオーガニック食材を使用し、ボリュームたっぷりなメニューを、開放感たっぷりなリラックス空間で楽しめる店。「ちょっとした空き時間にふらっと立ち寄ってランチをすることが多い」というマキさんが必ずオーダーするのが、カフク産コーンを使用したフライドライス$9.50。焦がししょうゆの香ばしい香りが食欲を刺激すること間違いなしの絶品メニューだ。時間帯によってメニューや照明が変わり、店の雰囲気も変化。何度訪れても新しい味と発見がある、常連になりたい店のひとつ。

サーフテイストのおしゃれな内装を、気持ちのよい風が吹き抜ける落ち着いた空間。つい長居したくなりそう。マキさんおすすめの朝食メニューは、カルアピッグのエッグベネディクト$14。リリコイバターが隠し味の自家製オランデーズソースが絶品だそう

1831 Ala Moana Blvd., #201, Honolulu
☎808・943・0077 
7:00〜23:00 
無休
※予約可(状況により不可の場合も)
※掲載されている情報は2017年3月現在のものです。
※掲載されている休業日以外にも、元日、イースター、感謝祭、クリスマスなどで休業する場合があります。

What's New新着記事

  • 味覚で初夏を先取り! 食にまつわるトレンドNEWS 五選

    上質なワインと料理がリーズナブルに楽しめるビストロや、初夏を感じさせる有名ホテルの限定メニューなど。エクラ世代も満足すること間違いなしの、旬のグルメ情報を5つご紹介。

    eclat五選

    2017年4月25日

  • ラグジュアリーさを増す、進化形スポーツサンダル 五選

    銀座のニュースポットで歩きまわる日は、背筋がピンと伸びるヒール靴? 今年はたくさん歩いても疲れない、リュクスな「スポーツサンダル」でお出かけを!

    eclat五選

    2017年4月24日

  • 大人の毛穴ケアは、「締める&埋める」が正解! 五選

    年を重ねるごとに開いてくる、肌の魔のブラックホール……。もはや皮脂詰まりを取り去るケアは必要ないエクラ世代は、肌の奥からふっくらさせるケアに加え、毛穴隠しに最強の、埋めるベースメイクを。今すぐ目を疑うほどなめらかな肌に! 大人の毛穴ケアにおすすめのアイテムを、美容愛好家の野毛まゆりさんがナビゲート。

    eclat五選

    2017年4月23日

  • 親も自分も疲れない。親孝行のハワイ旅のんびりプラン 五選

    暖かくのんびりしていて、お店の人と日本語で話せることも多いハワイは、父や母との思い出づくりにも最適な場所。カリスマコーディネーターのマキさんが教える、親子でゆったり楽しめるハワイの旅プランをご紹介。

    eclat五選

    2017年4月22日

  • アラフィーのためのファッションよもやま情報 五選

    出てくる出てくる、50代ファッションにまつわるプチトピックス。往年のセレクトショップやコスパブランドの意外に知られていない事実や、なるほど!と納得してしまう情報は必読!

    eclat五選

    2017年4月20日

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録