この冬、ときめいた!お気に入りのバッグ

環境に優しく愛あふれる、この冬わたしが購入したときめくバッグをご紹介します。
この冬買ったバッグ。
このBeyond the reef(ビヨンドザリーフ)冬限定の真っ白バージョンのバッグ。
見るたび、持つたび、ワクワクワクワク!

Beyond the reefは以前偶然通りがかったデパートの期間限定ショップで、
かわいい💖ズキュンとなったのが出会い。

見てかわいい、持ってかわいいだけでなく、
オンラインで予約が入ってから必要な分だけ作る。
だから環境に優しい。
届いたバックには、作り手さんの名前の入ったタグも付いていて、
手にするバッグはまさに世に一つだけ、作り手さんのお名前を見ると
編んでいるところが想像できて、愛とぬくもりが伝わってきます。
いつも持ち歩くお財布、スマホ、ハンカチ、除菌シートが入ります。
バッグは外側の皮の部分と内側のバッグの部分を分離させることができます。

つまり、白い毛糸部分を春夏バージョンのバッグに入れ替えることができるので
一年中使えるところもステキ!
そろそろ春夏バージョンの中身を注文をしようかな〜と思っているところです。
さとコーチ

さとコーチ

東京都在住。夫と小学生の子どもと暮らしてます。アラフィーになり急いで始めた筋トレ、書道、登山。頑張ると変化があるから楽しくなってまた頑張ってます。

Instagram:sato_coach

What's New

  • お気に入りの花モチーフワンピースを着て隠れ家カフェへ(^^♪

    倉敷で人気のBon voyageさんに行って来ました。ログハウス風の外観も素敵なお店です。 前回ブログで着用していたUNIQLO×PAUL&JOEをジャケットに合わせて着てみました。

    ai.su

    2021年4月16日

  • 「お花畑のカーディナルシュニッテン」と「職人として大切なこと」

     カーディナルシュニッテンというオーストリアのケーキにフルーツをたくさんサンドしました。これは卵と粉と砂糖の生地に空気を入れて膨らませたお菓子なのでお腹に負担がありません。私達のようなeclat世代にぴったりです(^^♪お皿にはエディブルフラワーも飾ってお花畑のように盛り付けます。また、パティシエ見習の私の最近の奮闘記をお話いたします(*^^*)

    暮らし

    AYATAKA

    2021年4月16日

  • 『春はデトックス』

    皆さん!こんにちは〜vegan chocolatierミキティです♪春はデトックスに最適な季節!冬の間、そして自粛期間中に体の中に溜まった老廃物をデトックスする為に 食事改善&ファスティングにチャレンジしてみました♪♪

    ビューティ

    ミキティチョコ

    2021年4月16日

  • 茶論(さろん)で一服 その2

    4月のお稽古は春の香り

    暮らし

    yako

    2021年4月16日

  • おススメのリップバームとハンドクリーム

    先輩からプレゼントでいただき、お気に入りに♪コロナ禍でも潤いは保ちたいですね!

    まりころ

    2021年4月16日

Feature
Ranking